コーディネートのご相談
コーディネート依頼システム
当協会のコーディネート依頼システムは
① ご要望の内容、条件、ご連絡先をFAX(メール)でご連絡頂きます。
② 会員へのメルマガに記載して、受託出来るコーディネーターを募集します。
③ 応募者の登録データをご依頼者にお送りして面談希望者(複数可)を決めてご返事頂きます。
④ 協会よりその応募者に連絡を入れ、応募者よりご依頼者に連絡して面談して頂きます。
⑤ 面談希望者全員と面談の上、最終の受託者を決めて頂きます。 そして直接そのコーディネーターとご契約を結んで頂くシステムです
⑥ 初回面談・見積り・アドバイスの費用(複数の応募者と面談の場合は各人について必要)
初回面談・概算見積り(1部屋基準)1.5時間以内(税込): 10000円+交通費
2部屋以上の見積り及び時間延長でのアドバイス業務: +0.5時間単位(税込) +2000円
次回以降の継続業務については、初回面談時にご相談の上、直接ご契約頂きます。
※当内容はPDFでダウンロードできます。→ コーディネート依頼システム