事務局受付時間

*ご来局および電話でのお問い合わせ受付は、誠に勝手ながら毎週月・水・金曜日10:00から15:00のみとさせて頂きます。(祝祭日は除く)
メールでの受付も同じ時間での処理となりますのでお返事にお時間を頂戴することがございます。予めご了承ください。
*年末年始は休業いたします。また夏季休暇についてはトップページにてお知らせいたします。

コーディネートのご相談

コーディネート依頼システム

当協会のコーディネート依頼システムは

① ご要望の内容、条件、ご連絡先をFAX(メール)でご連絡頂きます。
② 会員へのメルマガ(毎月10日・20日・末日発行)に記載して、受託出来るコーディネーターを募集します。
③ 応募者の登録データをご依頼者にお送りして面談希望者(複数可)を決めてご返事頂きます。
④ 協会よりその応募者に連絡を入れ、応募者よりご依頼者に連絡して面談して頂きます。
⑤ 面談希望者全員と面談の上、最終の受託者を決めて頂きます。 そして直接そのコーディネーターとご契約を結んで頂くシステムです
⑥ 初回面談・見積り・アドバイスの費用(複数の応募者と面談の場合は各人について必要)

初回面談・概算見積り(1部屋基準)1.5時間以内(税込): 10000円+交通費
2部屋以上の見積り及び時間延長でのアドバイス業務: +0.5時間単位(税込) +2000円
次回以降の継続業務については、初回面談時にご相談の上、直接ご契約頂きます。

※当内容はPDFでダウンロードできます。→ コーディネート依頼システム

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